HOME > 事業カテゴリ > 子育て応援協賛店事業 > 子育て家庭を応援しています!

子育て家庭を応援しています!

kosodateshien.jpg

協賛店でパスポートカードを提示すると割引券のサービスが受けることができます。すべてのサービスは、協賛店のご厚意・ご協力によるものですので、一人ひとりがマナーを守り、気持ちよく利用しましょう。

岡谷市子育て応援協賛店の一覧は icon_pdf.gif こちらからご覧いただけます。

【パスポートカードとは?】
・18歳未満の子(18歳に達する年度の3月末まで)がいる家庭に交付されます。
・カードは記載の子どもとその家族に限り利用できます。
・カードを他人に譲ったり、貸すことは絶対にしないでください。
・カードの有効期限は平成30年3月31日までです。ただし、一番下のお子さんが満18歳になった年度の3月末を経過したときは、カードは無効となります。

kosodateshien_card.jpg

【協賛店のサービスは?】
・上記にある一覧に記載されたサービスを受けることができます。
・サービスの内容は、平成27年3月現在のものです。
・協賛店及びサービスの内容は変更される場合がありますので、最新の内容は直接協賛店にお問い合わせいただくか、ながの子育て応援県民会議HPでご確認ください。

■お問い合わせ先
・協賛店について → 岡谷市商業観光課 TEL:0266-23-4811(内線1452)
・パスポートカードについて → 岡谷市子ども課 TEL:0266-23-4811(内線1264)

ページのトップへ