kitsune_s.gif 岡谷きつね祭花嫁・花婿体験談 kitsune_s.gif

≪第64回岡谷きつね祭≫

花嫁お名前:實村 泉 様  花婿お名前:實村 和貴 様

64-7-1.jpg

◆参加してみての感想、応募者の皆様へ

 結婚と40歳が重なった節目の年。古里に感謝し、祭りを盛り上げられたらと応募しました。(花婿談)
 旦那と知り合い、区の行事などに参加させていただく中で、素晴らしい地域で暮らせている感謝を込め応募しました。(花嫁談)
 当日の主役に選ばれ、新聞などに取り上げていただき、多くの方々から祝福をいただき、多くの方々との接点が増えました。迷っている、カップル、夫婦の皆さん、是非応募してみましょう!一生の想い出に残るきつね祭(結婚式)になりますよ。(夫婦談)

 

≪第61回岡谷きつね祭≫

花嫁お名前:鎌田 綾香 様  花婿お名前:鎌田 修司 様

 体験談写真.jpg

 ◆参加してみての感想、応募者の皆様へ

 きつね祭に参加し、実に楽しい思い出しか残っていません。参加を決め、応募し、面接、会見、リハーサル、本番。そこにはいつも、暖かく見守ってくれるスタッフ・実行委員会の方々がいらっしゃいました。そんなみなさんと関わっていく中で、自分たちに花嫁花婿が務まるだろうかという不安もなくなり、本番では祭りに参加した皆さんとお祭りを楽しめることができました。
このお祭りが末永く続くことを祈っています。自分の子どもにも参加してもらいたいとも思っています。
 

≪第60回岡谷きつね祭≫

花嫁お名前:山崎 悠里子 様  花婿お名前:山崎 圭太 様

 この笑顔!最高です!!.jpg

 ◆参加してみての感想、応募者の皆様へ

 その日は晴天に恵まれ、素敵な着物を着付けていただき、期待と緊張を抱きながら、きつね祭に臨みました。外に出ると、沿道の人の多さに気圧されましたが、次々かけられる祝福の言葉に、緊張は解れ、すぐに楽しむ事が出来ました。今思い返せば、非日常的な夢のような時間だったと思います。仲間も大勢駆けつけてくれて、本当に楽しい一日でした。
きつね祭は地域の温かさに触れる事が出来る貴重な機会です。地元の良さを再確認できると思います。
是非一生の思い出に参加してみて下さい。
 

≪第57回岡谷きつね祭≫

花嫁お名前:伊藤 亜紀 様  花婿お名前:伊藤 昌樹 様

③雨の中相合傘で入場.gif

 ◆参加してみての感想、応募者の皆様へ

人力車に乗って、いろんな人に写真を求められたり、みんなから祝福されて、その日限りですがスターになったような気分でした。それに、私たちの婚姻届の立会人は市長さんなんです。一生に一度のことでとてもステキな記念日になりました。皆さんも思い切って応募しましょう。
 

≪第56回岡谷きつね祭≫

花嫁お名前:横内 理奈 様   花婿お名前:横内 裕夢 様

kitsune56_smile.jpg

◆参加してみての感想

たくさんの方々に「おめでとう」と笑顔で祝福され、本当に幸せな気持ちになれました。
最初は照れもありましたが、だんだん楽しい気持ちの方が強くなりあっという間に過ぎてしまいましたが、充実した一日となりました。

◆応募者の皆様へ

一生に一度の晴れ舞台を地元の皆さんに祝って頂いて、素晴らしい記念になりました。
絶対、良い思い出になるので、是非応募してみてはいかがでしょうか?